神戸で除草をお考えなら安全に作業を行う【拓己庭園】へ費用のお見積りはお気軽に~庭の木や花を守るためにも必要な除草~

拓己庭園

078-223-1748

〒651-1206 兵庫県神戸市北区大池見山台14-19

営業時間 8:00~18:00/定休日 年始

lv

神戸で除草をお考えなら安全に作業を行う【拓己庭園】へ費用のお見積りはお気軽に~庭の木や花を守るためにも必要な除草~

神戸で除草をお考えなら安全に作業を行う【拓己庭園】へ費用のお見積りはお気軽に~庭の木や花を守るためにも必要な除草~

大切な庭木や花を守るためにも必要な除草

大切な庭木や花を守るためにも必要な除草

春から夏にかけては、に雑草が生い茂る季節です。庭の木や花が育っていくためには栄養が必要で、このために肥料をやったり水をまいたりといったお世話をします。

しかし雑草が茂っていると、庭木や花に必要な栄養が雑草に取られてしまうのです。雑草の生命力は高く、条件が悪くても力強く成長していきます。大切な庭の木や花を守るためにも、除草は必要であるといえます。

また雑草が茂っている場所は、蚊やハチなどの害虫が増えやすい環境です。道路に面している場合には、そこを歩く人や自転車などの通行を妨げることにもなり、時には視界を遮ることで事故につながるかもしれません。

こうした問題への対応としても除草は必要といえます。除草は庭を管理している人がきちんと行う必要があります。

神戸で除草のお手伝いをしている【拓己庭園】が庭の管理に必要な雑草の問題を解決

神戸で除草のお手伝いを依頼するなら【拓己庭園】にお任せください。庭や家の周囲が雑草だらけになっているというのは、やはり見た目も良くありません。

雑草は成長も早く、そのまま放っておくと背丈がどんどん高くなってきて、足を踏み入れることもできなくなります。手に負えないようでしたら、神戸で除草のお手伝いをしている【拓己庭園】へ、ぜひご依頼ください。草刈りから薬剤散布まで対応いたします。

除草は神戸の【拓己庭園】へ!安全についても相談しながら作業
~無料のお見積りで費用も明確~

除草は神戸の【拓己庭園】へ!安全についても相談しながら作業~無料のお見積りで費用も明確~

除草を神戸で依頼するなら、【拓己庭園】をご利用ください。除草をする時に便利なのが除草剤ですが、体への影響など、安全については気になるところです。

特に小さなお子様がいるご家庭やペットがいる場合には、使っても大丈夫なのかと心配する人もいます。除草剤には速効性があるが長持ちしない液体のものと、効果が出るまで時間がかかるが長期間に効果のある粒状のものがあります。

一度雑草を刈り取った後にこうした除草剤を上手に使うことで、庭がその後も雑草が成長するのを防ぐことが可能です。除草剤を使わずにそのままにしておくと、また翌年には雑草に悩まされることにもなりますので、【拓己庭園】ではお客様と相談しながら除草を行います。

費用は状況によって異なりますので、お見積りで明確な金額をご提示いたします。お気軽に無料お見積りをご依頼ください。

お役立ちコラム

神戸で除草の依頼をするなら【拓己庭園】

会社名 拓己庭園
住所 〒658-0063 兵庫県神戸市東灘区住吉山手 7-5-11
電話番号 078-862-3302
URL https://takumiteien.com

TOP